ノートパソコン購入!

2007年9月27日

昨日、とうとうアフィリでパソコン購入代が超えそうなので、大阪の日本橋に行って、仕事用に欲しかったノートパソコンを購入しました(≧▽≦)
まだ未確定だけど、確定したら買えそうだし、今後の為に早めに投資投資!

メモリ、ハードディスクがたくさん、CPUも今CMでやってるcore2Duo、性能は申し分なくて、更に無線LANやウィンドウズVISTAもついてまっすよヽ(´▽`)ノ
そしてそれだけじゃなくて、俺と奥さん二人分のメガネを購入。そして服、帽子。本は奥さんと合わせたら5冊くらい。たくさん買い物しました。

ほんとはリュックも欲しかったけど、気に入ったものがなくて断念。ノート用のカバンだけ購入しました。

ランチも、前から行きたかった中国茶のお店で腹いっぱい食べて、お茶もいっぱい飲んできました。
いや〜、充実した一日だったなあヽ(´▽`)ノ

ちょっと報酬以上に使いすぎたかも(≧▽≦)まあ、でもこれからどんどん稼ぐから大丈夫!
さあ、はやいとこVISTAに慣れてがんばるぞ〜!


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:IT・Web・デジタル機器等パソコン

コメント(4)

こんにちは
エルです^^

いいですね
自分のアフィリで儲けて贅沢したいです。

今後のモチベーションにも
繋がりますしね

また遊びにきます^^
応援ぽちっ


>エルさん、こんにちは。応援ありがとうございます。
アフィリ報酬をあてに贅沢したのはこれが初めてです。
一歩前に進んだんだ〜って感じですね。
エルさんも頑張って下さいね。

学び舎本舗はいいですよ〜(≧▽≦)先月と今月、Big Tomorrowという
ビジネス誌に掲載されてました。
それだけ世間に認められてきたということですね。


こんばんは、hitoです。(^^)

奥さんとお2人で、アフィリ収入でお買い物なんて、
いいですね〜★
私も主人とそんなことできるように、がんばろーっと。

tappyさんにアドバイス頂いて、
今はまず、数をこなすことを目標にしています。

今まで少しupしては、売れないなー広告費かかるなー
売れる商品あるのかなー・・・
そんなことばかり考えてました。で、手が止まってたような。

一つ一つに期待せず、とにかく次へ。商品数を増やす。
コレが大事なんですよね!?


>hitoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
そうですね。よく売れる商品は、何十品も商品アップしてやっと一つあるって感じなので、どんどんアップすることが大事だと思いますよ。
あと、売れないのにクリック数が多い、または売れてるけど結果的に赤字なものは、広告費がかかるので、思い切って切るようにしています。

アップした商品が売れたか気になるのは、ものすごくよくわかります!!
でも気にしてても市場は動いてますので、売れ行きはそこに任せて、どんどん商品を探した方が可能性は広がりますよヽ(´▽`)ノ


コメントする




« 連休明け | ホーム | 癒しのひととき »

このページの先頭へ