ネットビジネス専用税務顧問がまもなく終了します

2009年12月15日

いつもお世話になっている、税理士の佐伯さん。
神戸の方に住んでいて、実際に会ったことはないのですが、
ネット上でお付き合いさせてもらってます(≧▽≦)確定申告とかやってもらってるんですよ。
俺も含め、友達で稼いでいるアフィリエイターは何人か契約しています。

佐伯さんはネットビジネスに詳しく、自らもアフィリエイトをしたり、
ツールを作ったりなど、並のアフィリエイター以上にネットビジネスに詳しいのですが、佐伯さんが行っているネットビジネス専用の税務顧問、2009年12月27日をもって新規契約申込受付を終了するそうです。

理由は、今顧問契約しているネットビジネス家の方が300人ほどいて、
これ以上契約すると、キャパを超えてしまうからだそうです。

佐伯さんの顧問料は、6か月3万円と、普通に税理士に頼むのと比べたらかなり格安でやってもらえます。

こんなに格安でやる理由は、
「ネットビジネスが発展することを願ってこのサービスを提供した」
ということだそうです。

ありがたいですねぇ(T▽T)なんとかギリギリ稼いでいた一昨年くらいは、
確定申告、どうしたものかと思っていたけど、佐伯さんに救われたんですよね^^

今年ネットビジネスで得た収入を、確定申告をしなければならない人がいるのであれば、今のうちに契約しておいた方がよいでしょうね。

来年になったら、チャンスはないですよ^^

↓詳細はこちら↓
ネットビジネス専用確定申告


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:確定申告

コメントする




« エチカの鏡で紹介!子供に読ませたい、国語力を鍛える本 | ホーム | ディズニーランド 1デーパスポートで効率よく回る3つの方法 »

このページの先頭へ