悠香 茶のしずく石鹸 を購入!

2009年1月31日

真矢みき さんがCMしている 悠香茶のしずく 茶のしずく を使ってみました(≧▽≦)
うちの嫁のために買ったんだけど、CMを見てたらあの泡があまりにも気持ちよさそうだったので、石けんということでちょっと使わせてもらいました。
「お茶」というキーワードは、お茶マニアにはちょっと弱いキーワードですしね^^

いつもなら洗顔は、メンズビオレで普通に洗うくらいです。
女の人みたいに丁寧にはやってないですが、男の普通くらいの洗い方だと思います。
なので、そんなにまでモコモコと泡立てるということをしたことがないのですが、
茶のしずく は本当にあんなに泡になるんですね!ヾ(@@;)ノ

茶のしずく

こんなに泡が立ったのをはじめて生で見ました!
よくCMで見るこういう泡を触ってみたかったので、念願が叶いましたね!
ってか、美味しそう(´ρ`)

せっかくこんなに泡立ったので丁寧に洗ってみると気持ちいいですね!
「泡で洗う」って聞いたことあるけど、こういうことかあ!ってのがわかりました。
でも手に泡が残るので、もったいないなあって感じになるけど、
それくらい泡をのせないとダメだと嫁に言われました。
そういうもんなのかあヽ(´o`)ノ

そして洗い上がりもさっぱりして気持ちイイです。
肌が自分の肌じゃないみたいにもちもちしていました(≧▽≦)
弾力が出るんですよね!
普段は脂性なので夜になると脂っぽくなるのですが、
茶のしずくで洗うとそういうこともなかったですね。

女の人が洗顔やらスキンケアやらにこだわるのは、
こういうことなのかあってちょっと分かった気がします。
それにしても 茶のしずく は男でも使えるなあ。

茶のしずくは、1,995円のトライアルセットがあって、
お茶石鹸以外に、シミ対策の化粧水とクリームがついてきます。
ローションとクリームは、それぞれしっとりタイプとさっぱりタイプが選べます。

CMでは、真矢さんはセリフで言っているものだと思っていたのですが、
言っている通りでした(≧▽≦)使ってみて!って言いたくなる石けんですね。

あなたのお肌、諦めないでっ!

▼ホームページ限定特別セット▼
徹底!シミ対策お試しセットはこちら!
悠香


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:日記

コメントする




« アフィリで否認の多い商品、その理由は? | ホーム | 確定申告準備完了! »

このページの先頭へ