わさび菜ロールパンサンド

2008年10月22日

無農薬野菜のミレー から野菜の宅配を頼んで数日。
本当は毎日美味しいのを食べて、毎日感動しているのですが、書きたいのがたくさんあるのに書き込みが停滞しております(≧▽≦)

なので、時間差はありますが、どういう風に使ったかちょっとずつ紹介しようと思います。
今回は、川島幹男さんという農家さんが作った、無農薬無化学肥料栽培で作ったわさび菜を使った、わさび菜ロールパンサンドです。

わさび菜ロールサンド

川島さんって誰だー!って思うかもしれませんが、そんなことは知りません(≧▽≦)
でも、名前や栽培法まで出すってことは、それだけ自信を持って作っている安心を感じられますね。

最初、お試しセットリストを見たとき、わさび菜だけ辛そうだからいやだなあって思っていたのですが、食べてみると、いやいやとんでもない!
逆にめちゃめちゃ美味しいではないですか!

そんなにきつい辛みではなく、ほんのりピリッとした辛みでほどよく、くせもなく、美味しかったです。
辛いのが苦手という人もおいしさを感じると思います。
サンドウィッチやサラダがオススメって書いていたのですが、確かにサンドウィッチにピッタリでした!

これはそこらのスーパーで適当に野菜を選んで作るより美味しいですね。

川島幹男さんのわさび菜、覚えておこ〜ヽ(´▽`)ノ

無農薬野菜のミレー
無農薬野菜のミレー


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:日記

関連する記事:1件

コメントする




« 無農薬野菜を注文してみました | ホーム | 今日、マインドマップがTVで放送されます »

このページの先頭へ