金メダル取りました!

2008年9月 9日

金メダル取りました!ついにやったっ(゜▽゜)やりましたでゑ〜。。
って、夢の中でですが。。

何の種目かわかりませんが、金メダルとりました!やったぢぇっ!
せっかくなので、こんな機会ないし、喜んでいます。

そして、昔お世話になったバイト先に見せに持って行ったのですが、そこでなんと柔道の内柴選手が待っていました。

内柴選手はそこで働いているようで、今回の北京オリンピックで獲得した銀メダルを見せてくれました。

(注:本来は金メダルを獲得されてますが、今回は夢の中でわたくしが金を取ったので、内柴選手は銀だったという設定のようです。。)

なので多分、柔道で金メダルを獲ったということでしょう。
しかし現実世界では、柔道は体育の授業でしかやったことはありません!

夢の中では、「金と銀って重さ違うんだなあ!」というやり取りもあったり、
バイト先のオーナーに、金メダルをかけてあげてみたり、
周りの人たちが「金メダル、触っていいですか?」と言うので、心の中では喜びながらも渋々「いいですよ」と言ってみたり。。

ほんとは嬉しいんですよ?でもクールな自分を演出してみたり(≧▽≦)

金メダル取った選手がどんな気持ちか少しだけわかりましたヽ(´ー`)ノ

でも、トイレから出てきた子が、手を拭かないで走ってきた時、
「あんま汚い手でさわろうとするなよ〜」とも思いました(≧▽≦)

いや〜、金メダルって、いいですね!
でも、現実世界では金メダルを獲得するのは厳しいので、金のエンジェルマークを獲得できるように頑張ろうと思います(ノ´〜`)ノ


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:日記

コメントする




« アットコスメ での評価って | ホーム | 源氏物語 千年紀 »

このページの先頭へ