ソフトボール 決勝進出

2008年8月20日

北京オリンピック 、 ソフトボール が オーストラリア に勝って 決勝進出 しましたね!
次は今日負けた アメリカ との対戦です。今度は勝ってほしいです。
これで 銀メダル 以上が確定?勝てば 金メダル が続出ってなるのかな?
思えば日本は団体であまり勝ってないから、メダルの数が少ないんですよね。

中国とかアメリカとか異常に多いけど、団体種目での優勝もあるからかな?
そんなに種目ってあるの?たしか28競技だったはずだけど。

話を戻して ソフトボール 、 オーストラリア戦 はひやひやでした。
延長でオーストラリアに1点取られた時、負けたと思ったけど、裏で1点返して、
次の回でもう一点入れて逆転、面白い試合でしたね(≧▽≦)

韓国には勝てると思うんだけどなあ。でも、今回は韓国は1位で予選通過してるみたいですね。
キューバ、アメリカよりはいいと思うんだけど、そんな強いんかなあ?ヽ(´o`)ノ

野球 も 星野ジャパン が 準決勝進出 、次は 韓国と対戦です。
今日の アメリカ との試合、4−2で負けたけど、惜しい試合でした。
最後の回、あと1打出れば逆転できたかもしれないのになあ。

野球 と ソフトボール メダルが取れるくらい頑張ってるのに、次の ロンドンオリンピック からなくなるんですよねぇヽ(´o`)ノ残しといてくれよ〜。。

陸上で ジャマイカ の ボルト も200メートルを 世界新記録 で19.30をだしたそうですヾ(@@;)ノ
カールルイス 以来の2冠らしいですけどね。

それにしてもあんなに早く走る人、初めてみた(≧▽≦) 世界新 だから当たり前か。


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:日記

コメントする




« 浦添商業 決勝進出ならず | ホーム | 闘茶 〜 tea fight 〜 »

このページの先頭へ