タップやりたい

2008年2月25日

最近作業的にも結果もイマイチが続く日々。
何故なら、雪ばっか降って寒いから!

寒いのが苦手だから作業がはかどらないんですよねぇ((>_<))沖縄帰りたひっ。。

ちなみに最近、沖縄にいつ帰ろうか考え中です。
アフィリしてたら収入が続きますからねヽ(´▽`)ノ引越ししても安心安心。
その前に、十分な報酬額があっての話ですが。。

でも一つ、関西にいるにあたって、ある一つの野望があるんです、それは。。

タップを習うこと!

今までストリートダンスは全般的にやってきました。10年くらいの暦はあります。
並のダンサーには負けません。が、タップはやったことないんです。

東京にいる頃、たけしの座頭市にも出てた、ヒデボーさんに習いに行こうと思いましたが、
見学まで行ったけど、仕事の都合で時間が取れず。。

大阪にもファンクタップのスクールがあって、一度ダンサー友達と体験レッスンに行ったのですが、
こちらも時間の都合が取れず。。
なかなか縁がありません(ノ´〜`)ノ

ちなみにタップにはブロードウェイスタイルのタップと、黒人が船のデッキで遊びながら
踊ってたことからはじまった、ファンクタップというのがあるんです。
僕が習いたいのはファンクタップ。

タップは他のダンスと違って、音やリズムに乗るのだけではなく、音を作り出しながら踊る所が魅力的ですね。
しかもファンクタップは黒人のリズム感や間の取り方がかっこいい。ストリートでやっても十分通じるものがあります。
だからそれを身につけたいんです。

なのでもう少しアフィリで報酬が欲しいところなんですが、世の中甘くありませんね(≧▽≦)
来月の作業から定期的にアクセス解析を入れようと思います。

今まで、アクセス解析しずらいASPで扱っていた商品は、解析できるASPに同じ商品があればそこへ移動しました。
来月から使えるデータを残して財産にするぞ〜。


最近僕のmy mini cityに、ぽつぽつ何かができはじめてきました!
tappy!Japan
これを1日1回見るのが日課になってます(≧▽≦)アクセスがあると街が発展していくので、
暇な時に見てやって下さいね~。


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:日記

コメント(2)

お!京橋にダンススタジオがあったんですね!
インストラクターの方、わからない人が多くなって、ジェネレーションを感じます(≧▽≦)
最近の若い人は、その若さでそんなに踊れるの?ってくらいうまくなって、うらやましいですねぇ。
久しぶりにクラブ行きたくなってきた(≧▽≦)


コメントする




« オーバーチュア奮闘 | ホーム | ひらめき »

このページの先頭へ