京都の無二で財布を購入

2010年6月16日

昨日は誕生日でした^^

というわけで、昨日から財布を一新しました。
これです。

無二の財布

京都三条の無二というお店で購入した革の財布です。
後ろにあるのは、革のお手入れセットです。

お札を縦から入れるという、ちょっと変わった財布ですが、
デザインと革の質が気にいったので、
嫁が誕生日プレゼントに買ってくれました♪ありがと〜ヽ(´▽`)ノ

今は黄色いですが、育てていけばかなり色が変わるので、
それが楽しみですね^^

あと、青色のやつもあって、しかもただの青じゃなかったんですよね〜。
暗いところで見ると緑っぽく見えるというか、なんとも表現し難いのですが、
とにかくそっちも良かった!

同じ素材でペンケースのやつもあったので、
今度はマインドマップ用のペン入れとして、
その青いペンケースを買うと思います。

最近、なかなか良い革系のものによく出会うなあ。
財布も手帳も革製。
かばんは東京に行った時にアガサッホでオーダーメイドで作ってもらおう。

でも、ファッションのスタイルは昔っからオールドスクールのヒップホップ(≧▽≦)
そろそろダンディなカジュアル路線を狙いたい今日この頃。
スタイル変えはお金がかかって困るさあヽ(´▽`)ノあいえ〜なっ!

追記:京都・無二は閉店したようです。ただ、大阪にはQuercus(クエルクス)グループの店舗がいくつかあるようです。
詳しくはfacebookページをご覧ください。
Quercus(クエルクス)facebookページ


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:日記

コメントする




« 京都でわらび餅を食べるなら「宝泉堂」のわらび餅 | ホーム | 畑を始めました♪ »

このページの先頭へ