彦根城

2007年9月22日

ひこにゃん

一昨日は1日OFFで、奥さんのいとこらが来てたので、琵琶湖沿いを走りながら彦根に遊びにいきました。今、彦根城は400周年記念祭をやっています。

彦根城は、井伊家が作ったお城で、今は「ひこにゃん」というねこが住んでいるらしい(≧▽≦)上の写真がひこにゃんです。

彦根城の周りは結構観光地化されていて、いろいろ見て回ることができます。
お茶屋さんで、近江茶や利き茶用のお茶セット、お茶入れの缶等、いろいろ買いました。
はい、お茶好きの俺は、お茶にはお金かけまくりです。

そして彦根城へ。

入ろうと思ったら、入り口からすぐ料金所があって、「只今400年記念につき、入城が通常500円のところ、1000円になっています」だとかヾ(@@;)ノそして彦根城博物館もはいると1400円くらいかかるそうな。
お城なのに高い。。普通記念祭なら逆に安くなるんじゃないのか。。
大阪城ならお城の下までタダでいけるのに。。

結局、そこまで興味ないから入らずに、500体の羅漢像があるという天寧寺というお寺に行きました。
一つの部屋に500体の羅漢像が置かれているんだけど、これだけあるとなかなかすごかったですヽ(´▽`)ノそして帰ってお茶して、飯食って、飲んで、ってしてたら夜中の1時。充実した1日でした。

もちろんパソコンは何もさわらずでしたが、未確定報酬は1万2千円ヽ(´▽`)ノいや〜、日ごろの積み重ねの賜物だな。今月は30万いけるかな?

ちなみに昨日は1万円でしたヽ(´ー`)ノ今日も頑張るぞ〜


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:日記

コメント(2)

こんにちは^^
彦根城にはひこにゃんが住んでいるのですね。
ひこにゃん、かわいいですね^^
特別価格が高くなるなんて事もあるのですね。
普通は安くなりますよね〜。
お出掛けしていても、1万越えの未確定報酬、あっぱれです。
tappyさん、調子が良いですね。
私は広告費の掛け方などや商品探しで苦戦しています。
tappyさんがPPCアフィリエイトでコツを掴んできたのは、何ヶ月位たってからでしょうか?
頑張ります!
応援ポチッ


ヒロミさん、こんにちは。応援ありがとうございます。
僕はPPCを使い出したのは6月の中頃からで、アフィリ収入が入りだしたのは7月からです。
なのでまだ日にち経ってないですね。
商品探しのコツは、かたっぱしからって感じです(≧▽≦)


コメントする




« 最高記録! | ホーム | 最高記録達成! »

このページの先頭へ