菓子sパトリーのミルキッシュジャムをお土産にします♪

2009年8月28日

9月1日から1週間ほど、沖縄に帰ります。旧盆ですからね^^
今月は1週間ほど妻の実家の大阪に帰ったわけですが、
来月も1週間沖縄、そして10月には四国旅行。こちらは2泊3日くらいを予定しています。

遊びすぎですか?(≧▽≦)

まあ、今回は旧盆で帰るので、親戚回りとかするので、予定がきゅうきゅうです。
9月4日はカヌチャに泊まりますけどね(≧▽≦)
とまあ、予定が詰まっているので、友達にもあまり会えそうにもないかな(ノ´〜`)ノ

今回は神戸空港から帰るのですが、親戚に持っていくお土産が全部で12個くらい要ります。
京都で何か買ってから行こうか、神戸で探そうか迷っていますが、この間、
関西でやっているTV番組「よーいドン!」でこんなものが紹介されていました。

生キャラメルタルト

三ノ宮のホテルピエナ神戸1階にある「菓子sパトリー」の生キャラメルタルトです。
これ、おいしそうですね(´ρ`)よだれがとまりません。

菓子sパトリーは、ミルキッシュジャムが有名なのですが、
これもまたギフトに持ってこいですね♪

さすがにタルトは早めに食べないといけないのですが、
帰ってすぐに会える親戚には、賞味期限が大丈夫ならこれでもいけるかな?
まずは、9月1日、神戸に行って試食してみます^^
楽しみだなあヽ(´▽`)ノ


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:日記

コメントする




« BIG tomorrow にINNC仲間が掲載されています! | ホーム | アクセストレードが「がっちりマンデー」に紹介 »

このページの先頭へ