闘茶 〜 tea fight 〜

2008年8月22日

戸田恵梨香 とか ヴィック・チョウ が出ている映画、「 闘茶〜tea fight〜 」 をやっと見に行けました。
関西でも3件の映画館でしかやってないほど、マイナーな映画です(≧▽≦)
こういうのって、2週間くらいで終わるから、早く見に行かないとね。
前にダンス系のやつをそのせいで見逃したことがありますヾ(@@;)ノ
ってなわけで、京都の映画館に見に行きました。

「お茶好きの人から見たら、もっとお茶のことやってくれよ〜って思うかもよ」って言われたけど、面白かったですヽ(´▽`)ノ

人数も少なくていい席で見れたけど、他の見に来ている客はおばちゃんたちがほとんど。
たぶん、 ヴィック・チョウ を見に来たんだろうな(≧▽≦)

ヴィック・チョウ って、台湾版の 花より男子 に出てたらしいね?
坂口憲二 似のイケメンですね。それは今日知った情報だけど(≧▽≦)

でも、台湾とかで、ちゃんとお茶の環境が整った所で飲むっていいなあと思いましたヽ(´▽`)ノ沖縄帰ったら台湾近いし、飲みにいこ〜。

香港も沖縄から直行便が最近、1日1回出てるみたいだしね(゜▽゜)関空は減便してるのに、そんなに行き来あるもんなんかな?


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:日記

コメントする




« ソフトボール 決勝進出 | ホーム | 北海道プリン »

このページの先頭へ