モデムが壊れました

2008年11月27日

ここ1週間ほどネットが接続できない状態でした。
なんでかというと、ADSLモデムが壊れたからっ(><)

先週の木曜の夜、ネットをしている最中、急に繋がらなくなったなあ?と思ったら、コンセントがいつのまにか、静か〜に抜けてました。。
つけなおしてみたものの、モデムの動きがおかしい・・・
何度やってもダメなので、モデムを変えてもらおうとプロバイダに連絡しました。

連絡したのが金曜日のお昼くらいです。そうすると、
「回線に問題があるのかもしれないので、調べて後で連絡します」とのこと。
そして夕方に連絡がきたのですが、回線は問題なし。やっぱりモデムに問題があったんです。

早速モデムを送ってもらうようにしたのですが、週末ということで、発送は週明けということに。。
しかも3連休ぢゃないかあ!ヾ(@o@;)ノ

年末商戦に向けてアフィリエイトを頑張りたい今日この頃。
3連休明けに発送されたら、到着するのが4,5日後。
案の定、今日届きました(ノ´〜`)ノ

その間の稼ぎは、今まで作りあげたサイトが頑張ってくれてましたが、納得のいく額じゃないですねぇ。
広告も大した額かかってなかったのでよかったです。
途中、アスタリフトのことを特集した番組がやってたので、PPCのムダクリックがないか、冷や冷やしてました(≧▽≦)

この間、仕事もできずに何をしていたのかというと、ひたすらビジネス書を読んでいました。
今はアフィリのノウハウよりも、ビジネスの勉強をしなければいけない時期。
10年後には旅行三昧な生活をするためにも、アフィリだけにこだわらず、いろんなビジネスチャンスをつかめる力を養わないといけないなあと思っています。

フォトリーディング+マインドマップを使いこなすことができたら超効率よく勉強することができると思うんですが、フォトリーディングがこれまた難しい。。
講習を受けたいなあと思って調べたら、105,000円するではないかあヾ(@@;)ノ高ひっ。。
でも、それで大量に情報を処理する能力が身につくなら安いもんだと思います。

フォトリーディング

うちの奥さんと二人分受けると21万円。頑張って貯めるかあヽ(´▽`)ノ沖縄に引越しするためのお金もためないといけないから大変だなあ


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:アフィリエイト

コメントする




« 資産を持つことが重要 | ホーム | 本当のプラス思考って »

このページの先頭へ