アドパートナー 登録してみました。

2008年7月30日

アドパートナー 登録してみました。
アドパートナー というのは アドセンス のヤフー版みたいなもんです。
アドセンスのアカウントが停止になってしまった人にはいいかもしれませんね^^
1000円から換金が可能だそうで、ヤフーのポイントも1ポイントから受取が可能だそうです。

実際どうなんだろう?と思って、登録してみました。

でも登録する場合、審査が必要なんです。
しかも アフィリエイト の ASP みたいに、サイト毎に登録しないといけません。

審査は結構厳しいらしいというのを聞いたのですが、僕の場合、3,4日くらいで通りました^^
で、今は貼って様子を見ているのですが、なんだか記事の内容とうまくマッチしてないんですよねぇ。

グーグルのアドセンスはよくマッチしたものを配信しているのですが、アドパートナーは、なんじゃこりゃ?ってものを配信しています(ノ´〜`)ノむぅ。。

そしてもちろん、クリックもないんですよね(≧▽≦)だみだこりゃあ。

まあ、これだけで判断できないし、今後マッチ率も上がると思うのですが、
今のところはアドセンスの方がいいのかな?って感じですね。

でも、リスク分散にはなるし、今後の改善に期待のサービスですね。


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:アフィリエイト

コメントする




« 引き寄せの法則 | ホーム | 沖縄にサンゴを植えよう »

このページの先頭へ