携帯ドロップシッピング

2007年12月26日

最近、携帯PPCの記事アップがあまり進んでいません。
というのも、携帯ASPって、あまり商品がないんです(ノ´〜`)ノ

新しい携帯ASPを見つけては登録してみるものの、
着メロやらゲームやらが多くて、報酬が少ない。。

年末年始はみんな帰省する時期。
この時期って多分、PCはあまり触らないと思うんです。
そこで、出てくると思うのが携帯。

PCは実家にないから触れないけど、こたつで寝転んで携帯で
ネットするって人多いんじゃないかと思うんですよ(≧▽≦)
なので、携帯サイトを充実させておこうと思ってるんだけど、
なかなか充実しない。

なぜなら、商品が少ないから〜ヾ(@@;)ノ
今のとこ、携帯サイトは2万5千円くらいの稼ぎ。
商品数があれば、10万くらいはいけると思うんだけど、なかなか思うようにいきません。

おそらくその商品の少なさを解決できるのは、携帯ドロップシッピングではないかと思うんだけど。。
アドセンスでもいいんですけどね。

携帯ドロップシッピングってどうなんだろう?アフィリみたいに簡単に組み込めるのかな?
確かドロップシッピングって、お店作りみたいなもんだし、PCのドロップシッピングは、
最初のコンセプトを決めるのが超重要なはず。
やり始めたら、店が軌道にのるまで時間かかりそうだし、なかなか手を出せないんだけど、
携帯ドロップシッピングも同じかな?

って今更考えてても遅いか(≧▽≦)もう26日だし、これ以上やっても手を広げすぎだし。
今は普通のPPCに専念しよっ。


ここ2週間くらい毎日のように売れてた商品2つが、昨日からピタっと売れなくなったから、
何でかなあ?と思ったら、在庫切れ(>_<)二つとも同じ日にっ。。

クリック数もあったやつだし、早めに広告止めれてよかった。。気づくの二日かかったけど。
みなさんも急に売れなくなった商品があったら気をつけましょう(≧▽≦)


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:アフィリエイト

コメントする




« My Mini City の 遊び方 | ホーム | 今年もそろそろ »

このページの先頭へ