調子回復

2007年12月20日

最近調子が上がってきてますヽ(´▽`)ノここ3日くらい日給2万円台が続いてます。
広告費引いても、利益が2万円あったりすると嬉しいですね!
やっぱ低迷していた前半に、くじけずに頑張った成果かな?
これから一気に前半の不調分を取り戻したいところ。

モバイルの方は、総未確定が2万円代突破!広告費総額は3千円くらい。まあまあ順調ですね。
今日、市川さんの対談音声ファイル聞いたけど、キャッシュポイントを別で作る方法として、
PPCで一つのモデルが構築できたら、モバイルPPCをするのも連動してていいと言ってた。。

つまり、俺がやってるのは正しかった!ということに(≧▽≦)

確かに最初、軌道に乗せるのは少し大変だったけど、軌道に乗ったら、
やっていた作業が横に広がっただけ。ASPが増えただけみたいな感じですからねヽ(´▽`)ノ
パソコンのPPCと同じように進めていけば売れます。
1位もやたらとれます(≧▽≦)

こんなに1位取れるから、先行者利益か?と思ってたら、学び舎で
モバイル簡単構築テンプレート?を出してきましたね。
MTで作るのちょっと苦労したのに、いとも簡単に(≧▽≦)相変わらず太っ腹だなあ。

せっかくMTで作ったけど、乗り換えるべきか?
でもPPCでやるならそんな変えなくてもいいのかも?

それにしても、モバイルのASPって、成果も見にくい(>_<)何が売れて、
いくらの未確定報酬なのか、いちいち調べないとわからないASPもありますね。
売れた件数しかわからないんですよ。。

何?この"1"って数字は?って感じ(≧▽≦)今日売れた商品数ですってか?

その中で、アクセストレードモバイルは、何がいつ売れたのかわかりやすいし、
商品探しは、アクセストレードモバイルを中心にやってます。
そこにないやつを他のASPで探すって感じ。

PCのASPもそうだけど、システムの作りは一番アクセストレードが優れてると個人的に思ってます。
解析もしやすいですしね!

さあ、明日から下旬。後半の追い上げで、先月に追いついて追い抜けるか?
やったるぞ〜。


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:アフィリエイト

コメント(2)

tappyさん、こんばんは^^

調子良さそうですね♪
広告費引いても2万円の利益なんてすごいです!
モバイルも結果が付いてきてますね。
tappyさんを見ていて、モバイルもやって見たくなってしまいました。
行列のモバイルテンプレートはまだですよね?

アクセストレードの解析、わかりやすくていいですね。
でもまだ商品が1つしか売れてないです。

年末商戦の波に乗れるように頑張っていきます!


ヒロミさん、こんばんは。

モバイル、まあまあ売上でてますが、ASPの広告がそんな多くないので、
記事数があまり増えません(≧▽≦)
もっと増やしたいんだけど、安いのばっかりなんですよね〜
モバイルも100万!PCも100万!ってなりたいんですけどねぇ。
来年、広告主が増えるのを期待してます

行列のモバイルテンプレートはまだですね。
適当に改良したMTテンプレート使ってますヽ(´ー`)ノ
途中からでも変更できるようなテンプレートを作ってほしいですけどね(≧▽≦)


コメントする




« MTのバグ? | ホーム | My Mini City の 遊び方 »

このページの先頭へ