絶好調!

2007年11月 7日

市川さんのスタッフ日記じゃないけど、最近調子いいですヽ(´▽`)ノさすが年末商戦。

昨日、一昨日と2万越え。
否認されそうな二重確定案件いれると3万とか行っちゃうんですが、意味がないので省いています。
今のところ日給平均1万5千円ペース。先月よりいいぞ!

先月は最初の調子よさで、作業の手が止まってしまいました(ノ´〜`)ノ

はい、僕は調子がいい時ほど手が止まるんです。悪いクセです。
稼げてるからいいさあ!って心のどこかで思ってるのかも。

それで先月の半ばは売上ダウン(>_<)
後半はめちゃめちゃ頑張ってなんとか取り戻したけど、損失は大きいかも。

僕は逆に、調子が悪い時ほど商品探し、記事アップを頑張るんです。売れるまで。。
売れない時はブルーになるけど、仕事を進めないと売れないままだし、
売れるものを見つけないと不安ですからね。

そういう時ほど必死になっていろいろ考えるから、実力アップのチャンスだと思いますヽ(´▽`)ノ
それを乗り越えた時に次のステージが待ってるって感じですね(≧▽≦)

今の目標の50万を達成するには、平均1万7千円はないとダメ!
あと2千円だけど、なかなか届かない!平均を上げるのは日を追うごとに難しくなるしなあ。

今まで自分を信じて作業した結果、日給3千円の壁、7千円の壁、1万円の壁を乗り越えてきました。
今度は日給1万7千円の壁。何回でもチャレンジしまっせヽ(´▽`)ノ


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:アフィリエイト

コメント(6)

tappyさん、おはようございます^^

調子良いですね。
すごいです。
コツコツと作業した結果ですね。
壁を乗り越えて、今の自分がいる、ブログにも元気が出るアドバイスをありがとうございました!

時間が掛かっても壁を乗り越えていきます。
頑張ります!
tappyさんの1万7,000円の壁が取り払われますように。
お互い目標は違いますが、頑張っていきましょう!


ヒロミさん、こんばんは。

僕の場合、最初の3千円の壁もでかかったですよ。
記事を100件書いても150件書いても日給3千円から伸びなくて、
ほんとにこのやり方あってるのかな?って不安でした。

でも記事を増やし続けてるといつの間にか日給5千円くらいになってて、
7千円と戦うようになってたり、結局記事数を増やすことが、
売上UPの壁を乗り越えた要因に繋がってました。

なので、売上が上がらない時、考えるのも大切ですけど、
同時に手を止めるのをやめないように頑張って下さいねヽ(´▽`)ノ


こんにちわ、hitoです。(^^)
調子いいんですね〜いいな。私は変わらず・・です。
調子が悪いと、作業がんばれるなんて、すばらしい!
私もそういうふうな気持ちに持っていけるように、転換したいです。

私はあいかわらず、3千円の壁かな・・
毎日数百円〜3,4千円です。
記事数は200に増えたんですが、なかなか。
記事数のわりには成果少ないかもしれません。(-_-;)
なにか間違ってるのかなーなんて思うけど、
売れてるものもあるから、売れるものに当たるまで、
数をこなすしかないのかなって、言い聞かせてます。


hitoさん、こんばんは。

売れ行きが悪い時こそ頑張らないと余計に売れないですからねヽ(´▽`)ノ
気分の浮き沈みで作業量が変わってしまわないようにするのも課題ですね。

hitoさんの場合、売れているものがあるなら、
売る流れは間違えていないと思うのですが、
報酬額が低いものを扱っている場合はたくさん売らないといけないので、
結構大変だと思いますよ。
飛ぶように売れるものじゃないと、満足いく報酬額にはならないと思いますしね。

それに対して、報酬額が高い商品は、1つでも売れると結構入るので、
1日1個でも売ればいいですからね。
そういう商品を200個も扱っていると、寄せ集めでもかなりな報酬になるし、
その中でコンスタントに売れる商品が見つかれば、美味しいわけです。

でもあまり高い商品を扱うと買いにくくなるので、その釣り合いが取れる数字が、
ドリームメーカーに書かれているような条件だと思います。
なので、その条件で数をこなすのが重要だと思いますよ。

と、まあそれが僕が僕が思うところですが、
どういう感じで商品を出しているのか直接見てないから、
的確なアドバイスでもないかもしれませんね(≧▽≦)あくまで参考までに。

他人の作業はなかなか直接見れないですからね(ノ´〜`)ノ僕も講師の方に見てもらいたいくらいです。


すごいですねえ。
僕はやっと昨日、はじめて、3千円を超えました。
これが続くといいのですが、今のところ、平均2千円弱くらいです。

みなさん記事のアップのお話をされていますが、
僕は今実質、作業をやったのが20日くらいで、
記事数は50もいってないです。
1日平均どのくらいアップされているんですか?

人の作業気になりますよねえ。
僕はサラリーマンなので、1日4〜5時間しか
作業に時間を当てれていません。。。
(しかも効率はよくないかも。。。)

みなさんはどんな感じなのかな。


HAMMERさん、こんばんは。
50記事で2千円弱、いいペースじゃないですかヽ(´▽`)ノ

僕の場合は日によるんですが、1日大体1〜3記事、
仕事が休みの日は10記事くらいアップしますねヽ(´ー`)ノ

最近は記事数が多くなって、商品探しがきつくなってきました(≧▽≦)
でもやっぱり商品って探せばあるんですよねぇ。まだ手をつけてないASPもあるし。


コメントする




« 10月収入報告 | ホーム | 大苦戦 »

このページの先頭へ