神戸でネットビジネスの講師してきました

2009年10月12日

昨日、一昨日と、e-副業大学INNCの勉強会、ガクゼミが神戸でありました。
その時にゲスト講師をやることを前に書きましたが、なんとか無事終えました^^;

前回記事:ついにネットビジネス講師デビュー!

少人数制を取っているので、参加者は11人。
そのうち二人は月収100万円以上稼いでいる方でしたヾ(@@;)ノそんなに稼いでいるのに、勉強熱心ですねっ!

今回のガクゼミ、かなり有益なものでした。
もちろん、講師としての経験も重要だったのですが、学長の野本さんの話す内容。
単なるネットビジネスの稼ぎ方だけでなく、成功者になるための考え方や、
そうなるための手段など、学ぶところだらけでした。

講師としてお呼ばれしてラッキーでしたね^^

もはや今、どういう人が成功して、どういう人が成功しているのを夢見ているだけで終わっていて、どういう人が何もできずに悩んでいるのか?、
何故やろうとしていることに対して成果がでないのか?そういうのは行動や話し方などでわかります。
そんなのがありありとわかり、自分はどうなのかな?と考えさせられるセミナーでした。
自分を客観視できるようになりますね^^

いやあ、このガクゼミのすごさはブログでは伝えられません!
勉強って大切ですね^^
超心が豊かになります。

できる人とできない人の差はこうやって作られるのかあ!というのがよくわかりました。
世の中って、意外と平等なもんです。


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:アフィリエイト

コメントする




« 四国旅行行ってきました | ホーム | 四国旅行1日目 大歩危・小歩危編 »

このページの先頭へ