e-学び舎本舗無料セミナー

2007年8月13日

8/11(土)、埼玉でe-学び舎本舗無料セミナーがありました。
しかも、会員だけでなく、一般も参加可能ということ!
なんて太っ腹な。。
あ、ちなみにこの事を書いてるからといって、参加したわけではありません(ノ´〜`)ノ

先着30名枠だったのですが、募集開始からわずか5分で埋まってしまったそうですヾ(@@;)ノ
次回チャンスがある時は、パソコンの前ではっておかないとっ

セミナーの内容はどういうものかというと、

今流行りのドロップシッピングの話が中心。
セミナーから帰ってきて、即実践できて、結果に繋がる具体的な戦略だそうで。
売れているショップの戦略も実例で話をしてくれるそうです。

参加パネラーもすごいことになっています!

司会がe-学び舎本舗校長の市川さん。
パネラーに、DSマスターズスクール校長の野本さん、講師の山田さん、
DSグランプリで優勝のTamaさん、大手DSP、リアルコミュニケーションズプロデューサーの杉井さん
が参加!

・数々の素人に月100万稼がせた学び舎本舗校長(市川さん)
・DSPのプロデューサー(杉井さん)
・ドロップシッピングで日本一売る店長(Tamaさん)
・その日本一を育てたDSマスターズスクール校長(野本さん)
ドロップシッピング大辞典の著者(山田さん)

日本のドロップシッピング業界のオールスターみたいなもんですね(≧▽≦)
このメンバーによるパネルディスカッションもあるそうです!

その熱いセミナーが、なんと8/25(土)に大阪であるそうでヾ(@@;)ノ学び舎本舗初遠征かあ!
でも丁度その日、本業ではずせない仕事があって行けないんです""(≧◇≦)""ひぢょ〜〜に残念っ!

俺はまだドロップシッピングをしてなくて、概要くらいしかわからないけど、
もうドロップシッピングをやりだしてる人や、勉強している人には絶対有益な情報が得られたと思う。
今回のことは悔しいけど、いつか東京でもどこでもセミナーに参加してやるぞ〜ヽ(´ー`)ノ

ちなみに3日前、市川さんから会員限定メルマガで、
市川さんに何を望むか?というアンケートが来たので、
いろんなセミナーを企画して欲しいと送りましたヽ(´ー`)ノ増えるといいなあ。

でも、一番望むのは、その後のオフ会(≧▽≦)市川さんってかなりプラス思考の方です。
こういう人と飲みに行くと、稼げる話を抜きにしてもかなり楽しいはずです!


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:アフィリエイト

コメント(7)

どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

とても内容の濃いセミナーそうですねえ。

セミナーの受講はモチベーションもあがるので

いいですよね。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪


こんにちは、takezoさん。応援ありがとうございます。

俺まだセミナーって1回も行った事ないんですよね。
受けた人はえらいモチベーションを持って帰ってきます!うらやましいです。

幸い、学び舎本舗では、リビングセミナーというものがあって
家にいながらネットでセミナーを受講できるというサービスもあるので、
それは何回かでたことあります。
これでも十分モチベーションも売上もあがります(≧▽≦)


どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

また、誕生日の祝いの言葉もいただき感激です。(^_-)

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪


はじめまして☆
ランキングから遊びに来た西なおです♪
これから色々参考にさせてもらいますねぇ〜
後、宜しければ相互リンクお願いいたします。
私のブログも情報商材を扱っていますし、まだ相互リンクの数も少ないのでアクセスアップにつながると思います!
もしよろしければ、情報商材のレビュー・評価ブログ【決定版】を貼り付けてもらって、当ブログの方にコメントくださいませ☆
よろしくお願いします。
応援クリック押しておきますね♪


takezoさん。応援ありがとうございます。
夏風邪にはお互い気をつけましょうねヽ(´ー`)ノおだいじに。

西なおさんはじめまして。応援ありがとうございます。
相互リンクさせて頂きますね。宜しくお願いします。


訪問&相互リンクありがとうございます☆
私の方も貼り付け完了しました!

セミナーはいいですよねぇ。
思い通りにいかなくてくじけそうになっても
セミナーに行けば「俺も頑張ろ!」という気にさせてくれますし♪

お互い頑張りましょ〜
またちょくちょく遊びにきますね☆
元気の出る応援クリック〜


西なおさんこんにちは。
リンク・応援ありがとうございま〜す。
お互い頑張りましょうね!


コメントする




« info cart(インフォカート) | ホーム | リビングセミナー »

このページの先頭へ