本日発売のBIG tomorrowに載りました!

2009年12月25日

今日はメリークリスマスな日ですね^^
サンタさんから何か貰いましたでしょうか?(≧▽≦)

俺はこんなのをもらいました。
なんと、

BIG tomorrow 2010年2月号に載ったんです!
(注:グラビアではありません^^;)

本日発売です。こんな雑誌です。

BIG tomorrow

実績というか、名誉というか、そういうプレゼントですね^^
こういう全国紙に取り上げられるようになって、また一つ成長したって感じですね。

企画タイトルは、

『マネするだけでお金が貯まる「凄いマネー習慣」』

いや〜、ほんと、習慣って大切ですからね^^
普段どんな習慣を持っているかで人生変わってしまいますから。

何も考えてないなら流れに任せた人生になるけど、
達成したい目標を明確に持って、それを成し遂げる行動を習慣化している人こそが、思い描いた人生を手に入れられるでしょう。

つまり、どういう人生を歩むかどうかは必然ってことですね^^
運や環境のせいにしているのなら、それは違います。
そういうのを変えたいなら、棚からぼたもちが落ちてくるのを待つのではなく、
環境を変えるための習慣を手に入れることが大事ですからね〜。

成功している人は、やるべきことをすべからくやっています。

最近、交流会などに行くといろいろなタイプの人に会います。
志の高い人たちの集まりのところに行くと、間違いなくそういうのを大切にしてるのがわかりますね^^

成功したいなら、まずは考え方・習慣を変えるところから!

さあ、来年ももっと成長するようがんばろ〜♪

BIG tomorrow、コンビニでも売っているので見て下さいね〜。
表紙写真、後で乗っけます^^


Clip to Evernote Check このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:アフィリエイト

コメント(4)

こんばんわ
雑誌読みました・・。
自分は最近アフィリエイト始めたばかりです。。
自分なりにやってるのですが・・これでいいのか不安なんですよ・・。たけひろさんはブログで商品を紹介してないんですか・・?ホームページを作って紹介してるのでしょうか?見て勉強したいのですが・・どこのサイトなんでしょうか?質問ばかりですいません。


グッチンさん、こんにちは^^
アフィリエイト始めたばかりなんですね。
不安になる気持ち、わかります。
一人でやっているとそうなりますよね。

なので、勉強したいのであれば、
アフィリエイトのスクールに入会して、しっかり学ぶことをオススメしますよ^^
実際、アフィリエイトはしっかり学ばないとお小遣い程度ですら稼ぐのは難しいですからね^^;
ただ、一度コツがわかれば、その繰り返しで大きく稼げるようにもなります。

僕はINNCというスクールに現在も入っていますが、
アフィリエイトをするにあたっての心構えやノウハウを学び、
積極的に活動すれば仲間も作れます♪
月々1万円程度の会費で学べるので、お得だと思います。

あと、このブログは日記用なので、積極的な商品紹介はやっていません。
ただアフィリエイトバナーを貼るだけでは稼げないですからね^^;
なので、アフィリエイト専用のサイトを複数作って商品を紹介しています。

アフィリエイトのノウハウという目的でのサイトの紹介は、
スクールのノウハウ流出に繋がりかねないのでご紹介はできません。
会員サイトでも一部紹介されていますので^^;
その辺は申し訳ないのですが、ご了承ください。

では、頑張って下さいね。


こんばんわ。
返事ありがとうございます。
やっぱりスクールに通ったりしてしっかり勉強しなきゃ駄目なんですね・・月々1万円は結構辛いです。独身なら1万ぐらいって思うんですけど・・。なかなかそうは今の現状じゃいかないです。
とりあえず自分なりに勉強して頑張ってみます。
ありがとうございました。


グッチンさん、こんにちは^^

アフィリエイトは既に成果の出ているビジネスモデルですので、
スクールに入らないとダメということではないのですが、
会した方がより早く成果は出ると思います。
イケてないスクールもあるようなので、スクール選びは注意が必要ですけどね^^;

もちろん、入会できないのであれば自分なりの勉強をするのも大切ですね^^
人それぞれ置かれている環境は違うので、それぞれで考える必要のあるところです。

月々1万円を現状でどうやって用意するか?
まずはそういうところから考えてみることもビジネススキルに繋がりますよ♪
頑張って下さいね!

ちなみにINNCではスクールの会費が1万円で、
サーバー代や広告費などの経費は、
当たり前ですがそれ以外で自分で用意しなければなりません^^;


コメントする




« 恵比寿のピッツェリア『パルテノペ』でランチ | ホーム | 自由が丘の雑貨屋さん »

このページの先頭へ