アフィリエイトの最近のブログ記事

本日発売のBIG tomorrowに載りました!

2009年12月25日

今日はメリークリスマスな日ですね^^
サンタさんから何か貰いましたでしょうか?(≧▽≦)

俺はこんなのをもらいました。
なんと、

BIG tomorrow 2010年2月号に載ったんです!
(注:グラビアではありません^^;)

本日発売です。こんな雑誌です。

BIG tomorrow

実績というか、名誉というか、そういうプレゼントですね^^
こういう全国紙に取り上げられるようになって、また一つ成長したって感じですね。

INNCの忘年会に行ってきました。

2009年12月24日

19日の夜は、INNCの忘年会でした。
今回の東京旅行も、本当はこれがメインで、その前後に予定を立てたんですよ^^

でも、前後の予定が思ったよりハードになってしまい、
忘年会では疲れ果ててましたね(≧▽≦)8時から3時まで飲んでたけど。

いや〜、それにしても、以前と比べてINNCのコンテンツが増えたこともあって、
同じ会員であっても、稼ぎ方のバリエーションが増えましたね^^

PCのサイトアフィリで稼いでいる人、携帯アフィリで稼いでいる人、
個人輸入で稼いでいる人、ドロップシッピングで稼いでいる人、
ネットショップで稼いでいる人、いろんな人がいました^^

アフィリエイトB が最近お気に入りのASP

2009年10月24日

最近、あまりASPの紹介をしていなかったのですが、
アフィリエイトをするにあたっては、たくさんのASPを使った方がよいでしょう。
そして実際に俺ももっとたくさんASPを使っているのですが、
その中でも最近気にいっているのが アフィリエイトB です。

アフィリエイトB はこちら⇒アフィリエイトB

アフィリエイトB は、独自プロモーションも多く、報酬の良いプロモーションも多いですよ^^
そして、外税での支払いも魅力。
他のASPで同じ値段の報酬なら、 アフィリエイトB で収入を得ると、
消費税分もちゃんともらえるということですね^^

報酬が毎日入ってくるようになると、これって結構大きいですよ!

神戸でネットビジネスの講師してきました

2009年10月12日

昨日、一昨日と、e-副業大学INNCの勉強会、ガクゼミが神戸でありました。
その時にゲスト講師をやることを前に書きましたが、なんとか無事終えました^^;

前回記事:ついにネットビジネス講師デビュー!

少人数制を取っているので、参加者は11人。
そのうち二人は月収100万円以上稼いでいる方でしたヾ(@@;)ノそんなに稼いでいるのに、勉強熱心ですねっ!

ついにネットビジネス講師デビュー!

2009年9月30日

わたくしがネットビジネスを学んでいるe-副業大学INNC

以前、稼いでいる会員さんとして、学長からインタビューを受けたという話をしました。

以前の記事:教わる側から教える側へ

そして今度、またまた学長からオファーがありまして、
学長が主催する少人数制の勉強会、ガクゼミのゲスト講師としてお呼ばれしたんです!

アクセストレードが「がっちりマンデー」に紹介

2009年8月29日

いつもお世話になっているASPの、ACCESS TRADE(アクセストレード)が、
明日、日曜日の「がっちりマンデー」に紹介されるそうです!
加藤浩次さんが司会しているやつですね^^
あ、会社名は株式会社インタースペースで、システム名がアクセストレードですね^^

アクセストレードはこちら⇒http://www.accesstrade.netアクセストレード

テーマは、「特集〜アナタもできる!もうかる「副業」最新情報〜」
アクセストレードのセミナーの様子などが公開されるそうですよ^^

がっちりマンデーは、日曜日の朝7:30〜8:00。
森永卓郎 さんもゲストで出るようなので、
経済アナリストがアフィリエイトをどのようにとらえているのかも聞きたいですね^^

ただ、俺はいつももうちょっと遅い時間に起きるので、見れるかどうか心配です^^;
ビデオ撮っておこうかな?
もしかしたらいつもお世話になっている担当者さんも出るかもしれないし^^

ネットビジネス 教わる側から教える側へ

2009年8月 2日

え〜、昨日は大変なことが起こりました。
なんと、INNCの学長、野本さんからインタビューを受けたんです!

あ、INNCというのは、俺が入っているネットビジネスのスクールなんですが、
入会してそろそろ3年になります。

e-副業大学INNCの詳細はこちら

なぜそんなことになったのか?というと、「稼げている生徒さんインタビュー」ということで対談することになったんです^^
しかも、4セッションにわたるロングインタビュー!
しゃべりっぱで疲れました(>_<)
インタビュー音源は、会員サイト内で公開中です。
成長したなあヽ(´▽`)ノ俺っ

どのくらい稼げるようになったのか?というと、
4万円くらいの経費で100万円以上稼げるようになったんですよ♪
インタビュー音源では、どのようにしてそんな風に稼げるようになったのか?を対談形式で語っているわけです。
ちょっと調子に乗り過ぎて語りすぎた感はあるのですがヾ(@@;)ノ
でも、ついに教わる側から教える側になったということですね♪

やっていない自分を認める大切さ

2009年7月31日

INNC代表の市川さんのブログで、市川さんと会員さんのコンサルのダイジェスト版が公表されています。
ダイジェスト版とはいえ、結構重要な部分も公表していますね^^

その中から一つ。ノウハウにはない、メンタル面でありがちな罠をズバッと指摘してくれています。それは、

「やればできる」というのを認めるのではなく、やってない自分を認める

ということです。

INNC 真夏の大懇親会

2009年7月25日

昨日、INNCの会員メルマガが来たのですが、
8月にINNCの懇親会があるそうじゃないですかっヾ(@@;)ノ
ちょうどその頃は、うちの奥さんの実家に帰省していたり、
沖縄にも帰ったりとかいろいろあって、日程が合いません。。

12月は忘年会があるだろうから、そっちは行こうと思っていたんだけど、
不意打ちを食らった感じですね(><)残念ですっ。。
セミナーとかより、懇親会の方を楽しみにしてるくらいですから(≧▽≦)

誰かと飲むのが好きってのもありますけど、仲間を作るのは重要ですからね^^

100人組手出ました!

2009年7月17日

最近アフィリエイトのことを書いていなかったのですが、順調に稼げています^^
昔SEをしていたのですが、その頃よりは稼げてきましたね^^

最初は 副業 でアフィリエイトをやっていたのが、いつの間にか本業の収入を逆転、
そして 脱サラ 、今や経費を除いた利益ベースで50万くらいは稼げるようになりましたし、まだまだ伸びると思います。
ここまで稼げるようになったのは INNC に入って、自分を信じて頑張ってきたからですね^^

INNC というのは、アフィリエイトやドロップシッピングを教えているスクールです。

e-副業大学INNC

最近は リストラをされた人やリストラを心配している人、派遣切りや再就職できないなど、悩んでいる人も多いと思いますが、悩んでいるんだったら、こういうところに入って頑張った方が道は開けてくると思います^^

現に俺は会社に属せず、自宅で自分のペースで稼いでいますから^^

アフィリエイト の過去記事

このページの先頭へ